人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと・・・ジェルネイル・music・violinなどつぶやきます


by imariaxxx

ご挨拶。

ご挨拶。_d0160221_18291089.jpg


皆様こんにちは。

imariaと申します。


ずっと細かい手仕事が好きで色々やってきましたが、最近ジェルネイルにはまってしまいまして、勉強中です
ジェルネイルにはまったきっかけは母。私が小さい頃からマニキュアしていない指先は見たことがないくらい!!毎日綺麗にしていました。
そんな母のお友達で趣味でジェルネイルをやっている方がいるらしく、ここ1年くらいかな、いつもお願いしていてなかなかかわいいデザインにしてもらっているのです。

私は母と逆でマニキュアを常に塗っているような手ではなかったのですが(はがれるのが嫌で)、私が道具を揃えて上手になれば母にやってあげれるな、というのが始まりでネットで色々調べるようになりました。

そしたら奥さん、UVライトからジェルから筆からカラー顔料からたーーくさん、あってなんだかワクワクしてきました♪
そして評判がよく、初心者でも使いやすそうなグッズたちを少しづつ買い足している毎日です。

私の爪は母のような綺麗なオーバル型ではなく、(残念ながら)父に似てしまったネイルベッド1センチ四方な四角い爪なのですがいかに手が綺麗に見えるか、爪が素敵に見えるかを考えながらかわいいネイルをしていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。


imaria
by imariaxxx | 2010-05-07 17:28 | ご挨拶