人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと・・・ジェルネイル・music・violinなどつぶやきます


by imariaxxx

母ネイル また横ピーコ

今日は母のネイルをしました。

父の姉夫婦が震災にあったのですが、郡山というところで海に近いところではないので、お風呂の壁のタイルが崩れ落ちて、そして水も止まっていたのですがやっと先日お風呂に入れたそうです。

色々母とネイルをしながら話していたのですが、やっぱり今は母や父が手伝いにいっても何もできないだろう。荷物が送れるようになったら欲しいものを送ってあげよう、っていうことになったとか。
あと幸い母の実家の同じく福島県の猪苗代はとくに大きな被害もなかったらしく、普通に暮らしているということ。とはいえ、余震はこちらより大きいでしょうし、不安な日々を送っていると思うので心配です。


そして相変らず注文の多い母でして、というかいつもピンク!!いい加減ピンクばかりで飽きますよあたしが。
ピンクもってませんし、いつもまぜまぜして作るんですが、母の爪はぼろぼろでベースのクリアを二度塗りしてもなかなか綺麗に塗れません・・・。腕が問題なんだけど。

私と一緒で反るんだよなあ。。。

母ネイル また横ピーコ_d0160221_23185017.jpg


ピンクはいつものジェラッカーミスサイゴンにホワイトをまぜ。
ピーコは白、ICEのパープルとおにゅーのスミレ色。
このスミレちゃんが意外と重い色だった。
by imariaxxx | 2011-03-20 23:21 | nail